top of page
  • 執筆者の写真bluebell

緊急事態宣言延長によりお休み延長いたします。

毎度ありがとうございます。

この度の緊急事態宣言の延長により、宣言解除になるまでお休み延長させていただきます。

ワークショップ等は再開しております。参加ご希望の方はホームページの申込ページ、またはFacebook、お電話等で受け付けております。

皆様、コロナ禍に負けず心身ともに健康でありますように…。ご自愛くださいませ。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブルーベルのホームページにご訪問ありがとうございます

ブルーベルのホームページ・ブログへのご訪問いただきありがとうございます。 当ブログの更新はお休みしております。 ブルーベルのお知らせはFacebook、またはインスタグラムで随時更新しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 Facebook https://m.facebook.com/bluebellcafe/ Instagram https://instagram.com @b

ゴールデンウィークお休みのお知らせ

毎度ありがとうございます。 こちらのブログにもご訪問いただきましてありがとうございます。 ゴールデンウィーク中の 4/28(木)、4/29(金)、5/5(木)、5/6(金)はお休みいたします。 ご来店を予定されていらっしゃったお客様には申し訳ございません。 5/12(木)より、通常営業いたします。 なお、この期間中のワークショップ等は開催しますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 お問合せ等ご

お休みのお知らせ

コロナの感染拡大が止まりませんね。とても心配です。 安全安心のために、2月10日㈭と11日㈮祝 はお休みになります。 第6波の拡大状況を見ながら、また再来週より営業再開したいと思います。 お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page