top of page
  • 執筆者の写真bluebell

ゴールデンウィークお休みのお知らせ

毎度ありがとうございます。

こちらのブログにもご訪問いただきましてありがとうございます。



ゴールデンウィーク中の 

4/28(木)、4/29(金)、5/5(木)、5/6(金)はお休みいたします。


ご来店を予定されていらっしゃったお客様には申し訳ございません。


5/12(木)より、通常営業いたします。


なお、この期間中のワークショップ等は開催しますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


お問合せ等ございましたら、メールまたはお電話(留守電対応)いただけましたら

後ほど折り返しご連絡させていただきます。 

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブルーベルのホームページにご訪問ありがとうございます

ブルーベルのホームページ・ブログへのご訪問いただきありがとうございます。 当ブログの更新はお休みしております。 ブルーベルのお知らせはFacebook、またはインスタグラムで随時更新しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 Facebook https://m.facebook.com/bluebellcafe/ Instagram https://instagram.com @b

お休みのお知らせ

コロナの感染拡大が止まりませんね。とても心配です。 安全安心のために、2月10日㈭と11日㈮祝 はお休みになります。 第6波の拡大状況を見ながら、また再来週より営業再開したいと思います。 お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月は、13日(木)より通常営業いたします。 当面の間、(木)(金)の週2日間の営業です。 なお、1月12日(水)は、~こ・こ~さんのごはんとおやつの販売があります。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

bottom of page